今日は佐藤康行の飛神覚醒会でした
メモからお届けしますが
ものすごく眠くてほとんど書けませんでした

あくまでもメモできた範囲でと
ご了承下さい






神に飛ぶ
神にいきなり飛ぶ


だから通常のアセンションとは違う



クウォンタムジャンプ
量子飛躍



時間じゃない
時間とはあまり
あまりじゃない


全然関係ない




最近では
三日月と満月


これが一番わかりやすい


三日月が半月に見えたって
月の実態ではないわけ


月はいつでも丸いわけ


三日月が努力して
時間をかけて満月になっていく


そうじゃないよね
時間はいらないわけ


一定の時間
一定の条件とか必要ないわけ
一定の空間必要ないわけ



ある何かの捉え方
チャンネルがピタッとあった時




そのものの真我
実相を捉えれるようになったら




たった一つのことをやってるわけ
たった一つのことしかやってないんですよ
皆さん





私のそのジャンプする発想と
宇宙の法則とピタッと合う


あぁ
そういうことか






まぼろしか実相かしかないわけ 




そのジャンプも
神に飛ぶジャンプです


三日月から半月に
順になっていく世界じゃない 


満月は満月











ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出!