私の言う見えてるというのは神
般若心経も三日月


言葉というのは通訳
一番言わなきゃいけないものがあるわけ
言葉とか文字にして


地球があがっていく夢の時
今までの常識は
この地球では通じない


飛神の額がバタンと落ちた
看板だけだと受け止めた


般若心経
文字の向こうの神だけをみれたら飛神
神に飛ぶ


統合失調症
妄想
家族中が苦しみます


向こうの神をみた時に
同じようにみえるんです
統合失調症も普通の人も


あえて言うならば
あなたがおかしいって


自分のかわいい子供をおかしいと言ってる
あなたがおかしいと言ってるんです



真の目、神の目でみてる 




〜佐藤康行講話メモより〜







一番言わなきゃいけないものがあるわけ

そう
私にとって一番言わなきゃいけないもの

なんだろう
言えてないのだろう

まだ
いや、まだまだ

ここ10日ほど
佐藤康行の言葉しか日記にのせてない

それは
何も自分の言葉が出てこないからだ

ニュートラルなのか
それとも・・・


さっき母から電話で
「おばちゃんが、大山だったんだって
一緒に行きたかったのに
いつ電話してもいないって言ってたよ」

と、いつものように主語なし
それまで話てたことから急に飛ぶ

いやいや、いましたし
電話かけなおしたけど
おばちゃん出なかったし〜

大山だったんだ
行きたかったなぁ〜

あ、うちの母は天然らしいです
そして、私もそう言われることがありますが・・・

全くわかりません
でも、今日はなんとなく自分のことも
書きたくなりました

お母ちゃん
ありがと!





ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!