人数関係ない
全く関係ない話なんです


満月からやるのと
三日月から何とかするのと


全然違うんです


満月としか捉えないから
三日月の影響は受けない


過去は変えられる


最初からどんな形であろうが
満月しかない


過去のどんな出来事も
満月しかない


皆さんほんとに変わりますよ
こんな素晴らしい人生あるのかって


あなたの姿勢が大事


これは頭でやる世界じゃないから
納得してからやるんじゃない 


それじゃあ何年かかってもムリ


一番いいのは
命を投げ入れるぐらいの気持ちがいい


うつ病になったり
統合失調症になったのも
投げ入れてる


そうさせられている
そのくらいさせられてる


あなたがガンで余命3ヶ月
私はそれを治せますと言ったら


あなたはどうしますか?


学長のところに行きます
って大多数の人が言った


もう来てるじゃないか
来てないんですよ


距離じゃない


ガンで余命1ヶ月となったら
全て受け入れて投げ入れる覚悟


精神的な苦しみを抱えてる人は
命をかけてるんです


私としてみれば
非常にやりやすい


私の真剣度と合う
皆んな命をかけてくる


私は何でレストランを手放したか


何十店舗あったって
明日なくなっても誰も困んないのです 




それを先に感じたから
私はやめたんです




だから手放す時
何にも惜しくなかった


だったら借金だけ持っていきますか?
そう言ったくらいです


〜佐藤康行講話メモより〜





たくさんの人に届きますように!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!