肉体を持っていても霊界は持ってる
それが心


そしてそのもっと奥に真我




人間は扱われたようにふるまう



男と女
体が違うように考え方も違う
表現も違う


同じ価値観で仲良くなったらいいと
勘違いしてるかもしれませんよ


それは勘違いなんです
違うからいいんですよ 


違うから仲良くなれるんですよ



価値観が合わないとか
性格が合わないとか言ってるかもしれないですよ


それは極めてナンセンスです


体が違うように
違いがお互いを生かすことになる


もしあなたが
父母先祖の失敗と思われるようなことを
帳消しにできたらどうだと思いますか


父母先祖の借金を全部返して
ものともせずにできたらどうですか


それがこの世に生まれてきた自分の
役割使命 





〜佐藤康行講話メモメモより〜 







ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!