神は自由自在
その環境にどうにでも適応できるようにできる



個性そのものを心として捉えてる


生命は全て一つ


宇宙の顕れ


月はまんまるというただ一つ




雨が降っている時にロケットで突き抜けたら
太陽は常にある


雨も生命をはぐくむために必要
全ては生命の営み


だから雨降ってても、曇ってても
いい天気






雲で全く太陽がみえない
でもあるんだ
あるんだ


雲は人の心だと思って下さい


チラッともれる光
どんよりしたのが薄れていく


そちらをみていく
そうすると雲は人の心ですから
消えていく


チラッとみえたものをみて
太陽があるなっていうこと
それを発見


強くなったら素晴らしいじゃないんですよ
最初っから素晴らしい!!





メモからですので
聞き逃し、間違いなど
ご了承下さい






ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!