大切な真友のお父さんが旅立たれた
永遠の生命に旅立たれた





娘として
4時間くらいずっと過ごして


飛神覚醒会の後、真夜中に着いて
次の日「行ってくるね〜」って
お父さんに言って
その2時間後


真我に出会ってなかったら
パニックやうつだった私は
悲しんで泣きはらして
パニックになってたと思うんだけど


飛神覚醒会での学長の言葉


そして、さいご奇跡の言霊をかけてて
末期で薬もしてたけど
でも苦しまずに


父と一体
父そのもの
私そのものという
いなくなった人ではなくて
います!
一体となって


ますますパワーUPしてます!
そう伝えて下さい!
 



日記に書いていいですよ!!
と、彼女は言った


普通ではありえない
本当に愛そのもの、光そのものなのだ


真我に出会えなかったら
佐藤康行という人物に出会えなかったら
ありえない






『奇跡の言霊』  佐藤康行

真我に病なし
真我は久遠の生命
真我は大調和
真我は愛そのもの
真我は無敵 真我は神
今こそ真我
今 夢より目覚め
神に目覚め
歓喜も 感謝も
無償の愛も 反省も
すべて真我の内にあり
宇宙の実相は神なり
そしてわが真我も宇宙とひとつ
愛は調和 調和は真我
真我は完全 真我は無限
今 久遠の生命を自覚せり
今 全体の生命たる宇宙の
生命と融合調和せり
迷いは夢
心配は夢
悩みは夢
病は夢
神なる真我に目覚めしとき
これらの夢は消ゆるなり
慶びの内に迷いなし
慶びの内に心配なし
慶びの内に悩みなし
慶びの内に病なし
真我に目覚むる慶びに
ひたりたるとき
人生の目的は達成さる
そのときこそ出発なり
目的地と出発地は一体なり
神の法の前に
因果の法は絶無なり
神の法に目覚めよ
真我の法に目覚めよ
すべてはひとつ
すべては永遠
すべては大調和
生きることは喜びなり
歓喜なり 愛なり 感謝なり
ひとつに目覚むることである
永遠に目覚むることである
無限に目覚むることである
われの本体は真我なり
一点の迷いもない
一点の曇りもない
今 わが真我は
雲間より煌々と照らす
愛の光なり
この宇宙 地上の
生きとし生けるもの
森羅万象に
千億無限の光を放つ
神の光しか見えぬ
神の愛しか見えぬ
われは今 自覚せり
不死なる生命を
久遠の生命を
無限なる全体の生命を
われは今
歓喜と光に包まれたり
宇宙よ ありがとう
神よ ありがとう
真我よ ありがとう
生きとし生ける
すべてのものよ
ありがとう
わが細胞のすべては
光に包まれ
大笑いしたり
喜びたり
魂こそ真のわれなり
わが魂は
無限億光年離れし
この大宇宙に広がれり
この自覚こそ
この世に生まれし
究極の目的なり
今 全身の内に
わが本体たる魂と細胞が
至福の喜びに包まれたり
今こそ 目覚めのときなり
今 今 今
今 完全に目覚めたり
ありがとうございます
ありがとうございます 









たくさんの人に届きますように
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!