ラグビーWカップで
日本が南アフリカから歴史的な大金星


南アフリカは優勝2度の強豪
しかも、日本は24年ぶりの1勝なのだそう



今日は、たまたまテレビをつけたら
日本対南アフリカの試合をやっていたんです


ちょうど前半が終わるくらいでした
わずかにリードされての折り返しでしたが
その点数もすごいことなのだと解説されていました


詳しいルールはわからないけど
最後の最後までトライにこだわり
あきらめない姿勢そして全てを捨てた姿勢


物凄い感動しました
魂が揺さぶられました





佐藤康行はスポーツ界でも
メンタルだけでトップに育て上げてきた経験があります


先日テレビに出演した際にも
サッカー日本代表にもなったことのある
宮澤ミシェル氏がコメンテーターだったが
佐藤康行の言葉に心をつかまれ
開かれていくのが見ていてわかる

たった10分程度だったが
深いよ!なんだかこのへんを掴まれてるよ!
とワクワクしている



今まである考え方や精神論でもなく
今までに全くなかった発想


しかし、もともとのしくみ
宇宙の真理からやっているから
異論がない






今、医療も教育も
そしてスポーツも
ほんとうの自分に覚醒め
そしてその役割を果たしていく


そんな時にきていると感じた日でした







〜とっておき情報〜

佐藤康行講演会

いよいよせまってきました!

9月26日(土)大阪
13:00〜17:00

「お金の正体とは?」
お問い合わせ:090−8065−9933



9月27日(日)福岡
12:00〜16:00

「新時代の繁栄の法則」
お問い合わせ:093−617ー3461


残席残り本当にわずかです!!
この機会にぜひ、佐藤康行本人と出会って下さい!

本当にあなたの人生が好転していきます!!






ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売!