まるで導かれているような
不思議な流れがいっぱいの日でした



佐藤康行がいつも言っている
「私は添乗員なんです」
その言葉が浮かんできた





この瞬間この場所でそこが天国
その場所でその瞬間そこが天国



あなたがどんなに最悪と思われようが
そこが天国


それが真理の捉え方です


そういう発想ないでしょ
だから私が皆さんを案内していく


人間わざでやるんじゃなくて
天がかってに処理していく


私は示していくだけ


そしたら勝手に天がカチャカチャカチャって




真我っていうのが完全なんです
それが皆さんに映って


皆さんも神
神として一つ


アセンションというのもない
神に次元もない


もちろん思想や哲学や心理学でもない





真我の天国に連れていく案内人ですから
物理的な距離の問題ではありません


物理的なものではありません
距離の問題ではありません




もうすでにそのものなんです








〜とっておき情報〜

佐藤康行講演会

大阪で9月26日
「お金の正体とは?」
090−8065−9933

福岡で9月27日
「新時代の繁栄の法則」
093−617−3461

タイで10月24日
「あなたはそのままで完璧です!」
090−6670−6008





ポチッと
シェアも応援してください
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売!