昨日の朝方
大切な人が天国に旅立った




その数時間前、日付が変わったころ
大切な人から一通のメッセージが
とてもかけがえのない命のメッセージ




この世を旅立った大切な人のことを
知ったのは夕方でした

それまで幸せに満たされていたのに
急に死を感じたのです
急に

そして、その数分後
永遠の生命に旅立たれたという連絡が届いた


真我は永遠の生命
死なない生命
生まれることもなく死ぬこともない
生き通しの生命

でも
やっぱり、肉体の命の中で出会えた
大切な人

会えなくなってしまったこと
ものすごく悲しくて涙が溢れて
返事が返せなかった




その直後
またもや大切な人から電話が

ケガしたって
あぁ、事故かと思った




そして、夜遅く
昨日のこの命の始まりのメッセージをくれた
大切な人からの電話


本当にいつも光輝くほんとうの自分
その自分を発見していく
自覚する


それがどんなに素晴らしいことか
命をもって深く深く感じさせて頂いた


たった一つのこと
そのことだけをやっていったらいいのに


そのことがわかっているのに
まだ自分の考えがじゃまをする




でも、命はまったなしだ
明日、どうなるかわからない


やるしかない
大切な人が気づかせてくれている


一人ひとりが
それぞれに自分の命をかけて
気づかせてくれている


そんな不思議な1日でした



深いご縁のある大切なあなたに感謝
あなたのあなたのあなたの
おかげです


ありがとうございます
ありがとうございます






     愛の言霊


愛は、生命を活性化する
愛は、生きとし生けるすべての生命が
ひとつである証である

愛は、永遠の生命、永久不変の生命である

愛には、執着の愛と、
宇宙を遍く照らす光の愛がある

執着の愛は、人を縛り、そして自分を縛る
苦しみの始まりはそこにある

真の愛とは、放つ愛である
すべて生命を生かす源となる栄養である


愛せよ 与えよ 光れよ


愛は、幾千もの光明となって射し込み、
すべてを生み育てている

愛は、迷妄の夢を破り、
われを真の自分に目覚めさせる唯一の道である

それは、
真我から湧き出ずる
愛の源泉たる光である

われは、真の自分に目覚め、
生命の愛と歓喜に溢れた
至福に浸るのだ

愛は、地球上に息づく
あらゆる生命体に通ずる
ただひとつのマスターキーである


掴みたるものを放てよ

自分のものは何一つ無く、
すべてのものは宇宙のものである

しかし同時に、
すべてのものは自分のものである

なぜなら自分も宇宙そのものだからだ

今ここに、自己が消滅し、真我に目覚める
今ここに、我は宇宙に溶け込む

それが、真の愛であり、神の愛である

それこそが、生きることの究極の目的であり、
人生そのものである

神性に目覚めよ

神性に目覚めよ

神性に目覚めよ


  佐藤康行 










〜とっておき情報〜

佐藤康行講演会

「お金の正体とは?」
大阪に佐藤康行が行きます!

会ったことない人は絶対に会いましょう!
会ったことある人もまた会いましょう!

まちがいなく、あなたの人生が好転していきます!






ポチッと応援おねがいします!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売!