昨日のたま日記を読んで下さった方から
リクエスト頂きました!


それは
勘違いの中身と気づきを聞きたいな〜
というものでした!


リクエストありがとうございます!!



ということで
まず勘違いの中身


私が勘違いしていたなぁと感じたのは
相手の言っていることに答える
ということでした


相手の言っていることに答える
何か言ってしまっていたのです


答えを言おうとしてしまっていたのです
何か答えなければと思ってしまっていたのです


その大きな勘違いに気づかせてもらったのです
これは凄い衝撃な気づきでした



ほ〜んと勘違いでした
あ〜



それから実際にやらせてもらっての
気づきは



一言で言うと
心の方向性が変わると元気になっていく
ということです


そして
そのことに気づくと
本当にその方向へ加速していく



皆さんのおかげで
皆さんから教えて頂いた


ということです!!




それにしても
佐藤康行から編み出された
たった一つのこと


真我に覚醒めるだけで
ありとあらゆるものが解決していく


このYSメソッドの凄さ
それに気づく


それが最大の気づき
しかも毎日毎日



無限に







〜とっておき情報〜


来週、海老名で勉強会があります!!
主催は、関口武久さん




真我の心を継続して実践出来るよう
いろいろと試しながら継続して行きたいと
思っております


海老名勉強会
日時:8月15日(土)14時〜16時30分
参加費:500円
会場:海老名市文化会館、2階255創造室

連絡:090−2485−1781






よかったらシェアお願いします

ポチッとありがとにゃん




よかったらポチッとおねがいします

40以上のYSブログ更新状況チェック!かわら版