もし、自分の人生を
本当に素晴らしい人生だった
と、皆さんどうでしょう?


言い切れるでしょうか?
今までの人生ですよ


生きてきて
もう言うことない、素晴らしい


どうですか?




どうですか?か・・・
たしかに・・・




世の中に何をやっても
いいほうにいいほうに素晴らしくなれる人


もう片一方では
何をやっても引っかかって、ぶつかって
病気になり、いつも人と揉めている人


その二人のタイプは
どちらとも大体頭の良さも同じくらい
能力も同じくらい、努力も同じくらい


なのに、こっちはもう何をやってもすいすい上手くいく
こちらは何をやっても引っかかってくる


ほとんど薬なんか飲んだことがない人
またこっちは薬を常に山ほど持って歩く人


一体何が違うのでしょうか?





えぇ?いったい何が違うの〜〜


つづく





今日は、真我教室特別応用編でした
最後の最後に宇宙の真理での感想を
発表させてもらいました

またいつか詳しく日記に書けたらと思ってます







佐藤康行とのご縁が
たくさんの方に!!
3k3




よかったらポチッとおねがいします

40以上のYSブログ更新状況チェック!かわら版