真我開発講座を申し込んだものの
仙台から宿泊費や講座そのものの費用が


仕事も日曜日は休めるが…
日曜日だってもしかしたら休めないかも


そんな状況でした



しかし、思わぬ展開に!
ちょうど、20周年パーティーをすることになり
全員、埼玉の本社にてしばらく仕事をするようにと!


埼玉の本社には入ってしばらくは
地方のスタッフも研修する為の寮があり


そこは、宿泊費用もかからない
水道光熱費もいらない
交通費の出費もなし


そんなことで、埼玉での食費以外は
ただ生活となった



そして、いよいよ!
佐藤康行という人物との出会いを果たす



それは、『真我教室』でした



せっかく埼玉に来た!
仕事が終わるかどうかわからないけど
夕方、無料で参加できる
真我教室というのに行ってみよう


そう思い、ダメもとで申し込みました


すると、いつもは遅くまで仕事をしているのに


今日は、早く仕事を終えよう!
というのです



早々に仕事が切りあがり
私は、真我教室に参加できることに



なんか、うそみたいに事が流れていく
天プレと言っていたものが私にも⁉︎



でも、それは、まだまだ続くのでした!






今日、明日
佐藤康行の宇宙の真理コース
というセミナーが
大阪で行われています






宇宙の真理ですから
全てですから


形にはめないで
全てですから


準備しないでやっていこうと思います






と、冒頭の佐藤康行の言葉から
始まりました


また、明日以降
佐藤康行との出会い


宇宙の真理コースの感想も
書いていこうと思います



ぜひ、皆さん読んで下さい!


3k3




よかったらポチッとおねがいします

40以上のYSブログ更新状況チェック!かわら版