小さな青いCDとたくさんの資料が届きました
CDだけ届くと思っていた私にはびっくりの量でした



職場で受け取った私はCDはすぐ聴くことはできなかったので
一緒に入っていた資料を読んでみました





チューリップなのにバラになりたいという目標をもったら・・・


そのとおりだと思った




自分はチューリップなのにバラの花に咲きたいという目標をもったら
苦しくなる・・・


そのとおりだと思った





自分が何者かを知ってから目標をもつ


自分が何者かを知ったらやるべきことがわかってくる



そういうことだ!!


当然だよ!!




そうじゃなきゃ、自分がやんなきゃいけないことが
わからない


わからないまま目標なんかもったって
本当にそれでいいかわかんない



死ぬときに
自分の人生そうじゃなかった
ってわかったってもう遅い!


ほんとだよ〜


読み進めながら
その全てに同意している自分


自分で言って
それに対して、そうそう
そうだよぉ
とかえしてる感覚になった



えぇ〜〜〜
っていうことは



ほんとうの自分をまず知るってことじゃない!!
で、それはどこに書いてるの〜〜



って、感じで仕事中にもかかわらず
届いた資料を一言一句もらさず目をとおしました




しかし、ほんとうの自分
あなたはこういうものですよ
というのは、全て読んでも
どこにも答えは書いていませんでした




そして、一つ気になる部分が・・・



すでに、ほんとうの自分に出会える講座に行った人の体験談
『死んだおばあちゃんと会えました』




そんなような事が書いてあり
ん??っと思いました



なぜなら、絶対に宗教だけには引っかからないようにと
ここだけに限らず、もともとそう思っていました


しかし、資料を読んでこれは宗教ではないなと
はっきりわかりました




むしろ、科学的だと感じました



その頃の私は
エビデンスのないものを信じるというような
ものは一切ありませんでした


むしろ、物凄い科学的だと感じました
これは、科学で証明できる!
そう感じたのです






・・・だけど
死んだおばあちゃんに会った・・・
そこだけは、むむっ!


あやしい・・・




そこで私は、(現アイジーエー)佐藤義塾に
電話してみたのでした〜〜〜





あぁ、まだCD聴いてないのに〜〜〜
まっ。いっか、今日はここまで〜



また、読んで下さいね〜〜〜










にゃん、にゃ〜
にゃんら〜ん



3k3




よかったらポチッとおねがいします