昨日は、メンタルパワーズさんの
男と女のシークレットセミナー





やっぱり凄かった 
いつも凄い!!!





たった2時間半のフォロークラスだが
毎回、もの凄く深い!!!




深すぎる!!!
やっぱりただ者ではない!!!!



佐藤康行という人物!!!!!
メンタルパワーズの男と女
佐藤康行の男と女






ここに人間としての全てが
あるような気がする



気がするではなくて
ここにある!!!



本当にそう感じる
全く自分の考えが及ばない
・・・でも、もともと自分の中にある



そんなふうな感覚になる



全て同意見から出発



そうなんだ
そうなんだけど出来てない




う〜〜〜ん
深い・・・




佐藤康行練馬講演会での公開カウンセリング
もの凄い感動で会場中が涙



そして、昨日の男と女のシークレットセミナー
どれだけの人物とこうやって間近で同じ時間を過ごしているのだろう




はかりしれない深さを感じた時間だった
佐藤康行のあの日公開されたカウンセリング
たった3,000円の講演会参加費で
あの場で、一緒にカウンセリングを受けたようになった



ほんとうの自分に覚醒めた!!
会場中が、そうだったのではないかと感じる!!!



自覚できたかどうかは別として



100億円くらいの価値があってもおかしくない!!!!!
いや、お金にはとても換算できない!!!!






だって、もし、佐藤康行というこの人に出会ってなかったら・・・





絶対にお金にはかえられない!!!





幸せ過ぎて
涙が溢れてくる






ありがとうございます
ありがとうございます








佐藤康行という人物
在るもの


 





人気ブログランキングへ


よかったらポチッとおねがいします

30以上のYSブログおまとめチェック!かわら版