いよいよ明日は、佐藤康行練馬講演会!!!!
世界初の実証講演会!!!!





昨日まで、興奮冷めやらずで
物凄さに、心わくわくドキドキだったのですが



今日、ものすご〜く静かな感じになりました




もう、明日なのに何にも準備が出来ていない
皆様、本当に申し訳ないです



準備がないのがいいのかもしれません
佐藤康行は、いつも準備なしです




あっ!
今日は、うちの実家から父と
夫の実家から母が来て
一緒に夕食を食べました



当然、明日の準備には時間が取れませんでした
全国から明日の為に今日から東京に来て下さっていた
たくさんの方々と打ち合わせもしたかったのですが・・・




それが出来なくて、焦るのかと思いきや
ものすご〜く静かな気持ちになっています



不思議です



ちなみに、うちの実家の母は数日前から突然腰が立たなくなり
動けなくなって、今回は断念でした



夫の父は、2年前に亡くなっており
この講演会を毎日毎日、後押ししてくれています



お父さん、お母さん、生んでくれてありがとう!!!
ご先祖さま、私をありがとう!!!!





明日は

父・母・ご先祖さまの講演会!!
父・母・ご先祖さまを皆ぃんなよんでやりたいね〜〜〜!!




佐藤康行が言った講演会が実現します!!







佐藤康行を世界へ!!
↓ポチ↓ポチ↓


人気ブログランキングへ


よかったらポチッとおねがいします

練馬講演会ホームページは
http://ys-nagashima.com/