〜佐藤康行の真我の言魂 佐藤康行練馬講演会〜



6月13日の佐藤康行練馬講演会に先立って
どうしても皆さんにお伝えしたく書きました


佐藤康行という人物が、何をやってきて
また何をやろうとしているのか


・・・何を言い切れなかったのか。



この根本の部分を遠慮なしにやろうと思った
まさに、真我の根本の部分から



完全に皆さんが理解できようが
出来まいが、突き抜けて頂きます




真我の宇宙の真理を
本当にビジネスに、男と女に
そして医療にやってこられた


それが、大きな流れになろうとしている



そのことを今回の佐藤康行練馬講演会でお願いをして
「よし!わかった!!」と、おっしゃって下さいました



佐藤康行練馬講演会を主催することになった経緯には
自分たちだけでなく次々と人生の好転を果たしていく
多くの方の姿を目の当たりにしてきたからです




明日は、どんな人生の好転を目の当たりにしたのか書きます!!!!
ぜひ、読んで下さい!!!!






こちらは、佐藤康行練馬講演会を開催するにあたり
関東周辺のIGA受講生の方、YSコンサルタントのユーザーの方にIGAそしてYSコンサルタントよりお手紙を出させて頂いたものです

今回の講演会は、全国の皆さんとやりたいなぁ〜〜
と、最初から思っていたので
ある真我の友さんとの会話の中から

お手紙出したものをたま日記にのせますね〜〜〜
と、あらためて読んでもらえる機会を頂きました


ありがと〜〜〜〜!!!!








佐藤康行を多くの方々に!!!
ポチっと

人気ブログランキングへ


よかったらポチッとおねがいします

練馬講演会ホームページは
http://ys-nagashima.com/