今日は、いろいろ行きました!
そして、練馬講演会の話をさせて頂きました!!



新宿では、スムージー!!
御茶ノ水では、ドリア!!
上野では、あんみつ!!



では、なくて!!
講演会のこと~~!!




そもそも、佐藤康行練馬講演会を開催するに至った経緯
それは、もう半年以上も前の『光の世界フォロー』


佐藤康行は、そのとき参加していた私たちに
速射砲のように、私たちからの質問に間髪入れず答えて下さる



一人づづ順番に質問していき、間髪入れずに答える
それの何周目かに私はどうしても言いたかったことを話しました



それは、佐藤康行のセミナー中にとんでもない光景を
目の当たりに したことでした




二組みの夫婦の方でした
私は、幸運にも二組みのご夫婦 と共にセミナーに参加していました




ああ!!!とうとうこういう時がきたんだぁ~~!!!
そんな思いが溢れ出ていました!!!

初めて自分が本当の自分に出会った時と同じような
感動が全身に溢れていました!!




その感動の瞬間に、自分がいた奇跡のようなその時のことを
質問ではなかったけれども佐藤康行に感想として伝えました



そして、その時のうちのひと一組みのご夫婦が前の席にいらっしゃる!!
これは、決して偶然ではありません!!



「じゃあ、〇〇さん皆にその時のことちょっと話してあげて」
佐藤康行が言い、その感動の話をフォローに参加していた皆さんが
体験したご本人から直接聞くことができたのです




私の番が終わり、次は夫が質問
「今年に入ってから、講演会運営に関しての質問がなぜか私に多々きます
何か意味があるのでしょうか?」



すると佐藤康行は
「私の講演会をしたい!!と言ってるようにしか聞こえないよ!!!」
とおっしゃる!!!




夫は、??????????????????????????
クエスチョンがつきながらも「はい、やります!!」
と答える





そんな具合で、講演会を開催するはこびとなりました!!!!!
本当は、もっともお~~~~~~~~~っと、思いもよらないまま
佐藤康行講演会をすることになったことを、うまく伝えられなくて申し訳ありません





とにかく!!とんでもないことが皆なに起こっていて
とにかく!!佐藤康行がこの30年ちかくやってきたものすごいことを伝えたい


そして、永遠に残していく
継承していく





本当にそのことをやりたいんです!!!
佐藤康行の言った「父、母、先祖の講演会をやろう!」




それをやりたいんです!!!!
やるんです!!!!!!




6/13 佐藤康行練馬講演会!!!!!
当日は、実際の体験談も聞けますのでご自分の目で確かめて下さい!!




ぜひ、佐藤康行の話を
ぜひ、奇跡の体験された方々の話を


聞きに来て下さぁ~~い!!
お待ちしておりま~す!!!!!




みなさ~ん、ポチッとお願いしま~す!!
↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


よかったらポチッとおねがいします