勝つ負けるじゃなく
目的は真我に覚醒めることですから




佐藤康行の言葉で、ハッ!!と目が覚める
そうだ~~!目的は真我に覚醒めること!!


 
全ての人は皆な味方
使い分ける方が大変ですよ



たしかにたしかに
自分に中で、うんうんとうなずく



自分は皆な同じ笑顔でいいわけ
自分から頭を下げにいってる人の方が勝ちにいくっていうこと


やってみる 形から
愛を基づいてやるんです


玄関ばらいされてもいいんです
行動から起こしていいわけ


いい反応を期待してやっちゃダメなの
いい反応なんか返ってこなくてもいいわけ


今、この崖に落ちそうな人を助けるのに
いい顔されるかなとか考えないでしょ


こちらはこちらで最善をやるだけ
後から何を言われようが
今、この瞬間真我でやるだけ


とにかく真我をひらいていって
そういうことが出来たらそれだけで大成功なわけです


その覚悟でやれば失敗はないわけです
どうなろうが失敗がないわけです


後味が全然違う
そして、後々の人生においても全然違うわけです



今日は、昨日書けなかった佐藤康行の言葉をお届けしました!!
ちなみに、これは心の学校アイジーエーで開催されている
飛神覚醒会での言葉を私がメモした一部なので
聞き間違いなどがあるかもしれませんので
ぜひ、実際の佐藤康行に会いに来てください!!!!


5月17日(日)佐藤康行横浜講演会
6月13日(土)佐藤康行練馬講演会

ぜひ、ご参加下さい!!