今日は、朝9時から
佐藤康行練馬講演会の会場下見


お手伝いして下さる方々と一緒に
ホールや控え室を見てきました




当日、会場の担当して下さるホールの方
ものすごい協力的

ちょっと遅れて来られた皆さんは
顔を見たことがないけど、実行委員の方だと思うほど熱心



ありがたいなぁ
ここまで、何も準備できず
ただただ目の前のことを毎日
精一杯過ごす日々で
協力して頂きたい方々へのお声掛けさえ出来ずにきてしまったのに



ほんとにありがたいです
そして、びっくり!!!



下見が終わり、帰る際に
チラシを会場に置いて頂けたらとお願いすると


なんと!!一生懸命説明して頂いた方
佐藤康行と同じ北海道出身との事!!

北海道美唄市が故郷というプロフィールを読み、ご本人がびっくりされて自ら
「実は、私これ見てビックリしたんですけど美唄と近いんですよ!!!まあ隣りっていうか」

「え!!隣り!!」
思わず大きな声!!

「隣りっていうか、ちょっと上っていうか留萌っていうとこなんですけどね」


大きな北海道
そこから出てきて遠く離れた地での出会い!!

ご本人が隣り町と言ったくらい
この出会いは、腰を抜かすくらいの衝撃だったようです!!!


私も、えっ!!!!
っと、あまりの偶然の一致に驚くばかりでした!!!

ほんと、ご縁ですね〜
それも全て、佐藤康行とのご縁です!!

ありがたい限りです!!



そして、午後は横浜友の会
そこでは、真我体道



本番の実践です!!
横浜講演会と練馬講演会のチラシを持って、実際に渡す!!



えぇ!普通の友の会じゃないの〜
そんな声が聞こえてきそうな戸惑いの顔をされていた皆さんも



集合時間に戻ってきた時には
全員、笑顔笑顔!!


喜びが溢れてきた感じです!
そして、その愛いっぱいの心で
最後は、横浜講演会のリハーサル


本番に向けて真剣
そして、会場も横浜開港記念会館と
本当に素晴らしい



当日は、大成功間違いなし!!
というより、もうすでに大成功!!




今日も読んで頂き、ありがとうございました!!