すごいです!!
佐藤康行の最新版
『お金の不安が消える本』


ヤフーニュース、アゴラ、ライフハッカー、
ライブドア、エキサイト、ニコニコニュース、
au、インフォシーク、ビッグローブ、 グー


などに載りました!!
いっぱいあってビックリです!!



お金の本、じゃなくて
お金の不安。っていうことは
こころのこと


全人類が対象!!
さっそく 読まねば!!




あっ! こころの事というのは
佐藤康行が、心の学校グループの創始者だからです。





今日は、佐藤康行のプロフィール をご紹介します!!
佐藤康行は、北海道美唄市生まれ

15歳で単身上京
大手企業の社員食堂で皿洗いからスタートし、
経営者としての資質を磨こうと営業の世界へ転身

宝飾品セールス日本一、教育教材のセールスで世界一の
実績を上げ、ステーキレストランを開業、70店舗まで
展開するも心のどん底に落ち込み、死の一歩手前を
彷徨うなか「自分は何のために生まれ、生きるのか」
の境地を知り、そのどん底からの生還体験によって
「本当の自分=真我」を引き出す
「真我開発講座」を編み出す


真我開発に人生を賭けるべくレストランチェーン経営の
一切を手放し、心の学校(現アイジーエー)を設立


以来30年近くにわたり「本当の自分=真我」に目覚めることを
伝え続け、同時に家庭、職場、夫婦男女等の人間関係、
うつ、引きこもり、借金などのお金関係、ビジネス、経営等の
各種研修講座を主催し、これまで15万人以上の人生を
劇的に好転させている実証例を持っている




みなさ~ん、佐藤康行に会いに来てくださ~い!!
本当に人生が黄金の雨のどしゃぶりだと気がつきますよ~!!