今日は、名古屋最終日
佐藤康行の『黄金の蔵は天にあった』セミナー!!


物事、本当の本質、真理っていうのは
本来シンプルです



こう始まりました 
真理の言葉が続きます

そして、佐藤康行の真理の言葉 だけで
どんどん変化していきます

しかも!!
自分一人でできる 
ここにいながら解決できちゃう


本当にすごいことなんだ
佐藤康行がやっていることは
とんでもないことなんだ!!

あらためて実感!!
世間一般のよくある鏡の法則や
原因と結果の法則とは全くケタ違い




たった一つのことしか言ってないんですよ
究極のシンプルなんですよ

とにかく皆さんの人生をこの瞬間から変える
どのように変えるかというと

小さいものから大きくしていくのではなく
全てを手に入れたところから出発

真我は永遠です
真我は無限です



人間の苦しみを超越するには
真我に覚醒るしかない





この後、ワークもやったのですが
その感想はまた明日に書きます

お楽しみにしていて下さい!!
では、今日はおやすみなさ~い