今日は、名古屋での東海スペシャル1dayに参加しました

真我瞑想実践研究会から始まり、おもいっきり体験トークにユニバーサル友の会in名古屋

ほんとに名古屋の皆さんの取り組みの素晴らしさに感動しました

佐藤康行からあみだされた「真我の実践を唱える」ことでの焦点をズラさない

確信の深さに脱帽です!!
神成瞑想をやっての体験談も、ものすごい変化で人知では考えられないものでした!

そして、体験トークでは全員が自分の中から外へ出せる形になっていて私自身も6/13の佐藤康行練馬講演会の案内までさせて頂き感謝感謝となりました

ユニバーサル友の会まで全て参加させて頂いて、本当に名古屋の皆さんの愛をいっぱいに受け取り嬉しくてしょうがありません

本当にありがとうございました‼︎
明日は名古屋最終日、佐藤康行のセミナー!!

『黄金の蔵は 天にあったセミナー』
明日も、ものすごく楽しみです!!


それでは、また明日
今日も読んで頂きまして、ありがとうございました‼︎