明日は、名古屋で佐藤康行講演会があります。
もちろん行きます!!



言葉が変われば人生が変わる講演会
   成功と幸福を呼ぶ言葉



よい言葉には人生を好転させる力がある、
というのが私の持論です。
以前、私が 道を歩いていたとき、
突然言葉が体の奥から湧いてきたことがあります。
天のメッセージのようでした。
私は立ち止まってその言葉を手帳に書き取りました。
「成功と幸福を呼ぶ言葉」です。

~佐藤康行の著書『ほんとうの自分ほんとうの人生』より~



皆さんも佐藤康行に会いに行きませんか!
当日券もあると思います。

きっと、人生のかけがえのない日になることは
間違いありません!!


2015年5月3日(日)13:00~
名古屋市中村区名駅4-4-38
ウインクあいち 5F小ホール1




今日も読んで頂きありがとうございました!!