日記をはじめました~

小さい頃から「たま」というあだ名で
しかも猫っぽいねとよく言われていたので
たま日記です!!

小学校の頃は、友達と猫ごっこしてました。
猫ごっこって...




私は、2001年に真我開発講座という言葉に
出会いました。

そして、2015年6月13日に
真我開発講座の「うみの親」でもある
『 佐藤康行 練馬講演会 』 を開催することに
なりました。 




 
ものすごいアナログな私がブログで日記を
書こうと思ったのは、自分自身
佐藤康行という人物との出会いが
どんなことにも変えることのできない
大切なものであったこと。

そして、ひとりでも多くの人に
佐藤康行という人物とのご縁を
もって頂きたいこと。

そんな思いで始めました。
自分の感じたままに書きますが
よかったら読んでみて下さい!!