~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

男と女の過去は自由に変えられる

今日は佐藤康行の
『満月の法則』に出会うセミナー


男と女の過去は自由に変えられる


でした〜


とにかくタイトルからぶっ飛び!


だって過去は自由に変えられる
ってだけでも普通では考えられないのに


男と女の!ですよー
どういうことぉ〜


っていう感じです


しかししかし
やはり佐藤康行


もうスケールが違います
ほんとに自由自在に変化できる






男と女
これで一つでまんまる

自分のない所をおぎない合う







応援おねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 


 

北限

なんとぉ〜
ソメイヨシノの北限


美唄で桜の花が満開だそうです!


東明公園の満開に咲いたソメイヨシノの映像が!


50年前に炭鉱の閉山で寂しくなったところに
植えた桜が満開に咲き賑わった


とのこと


わー
テレビをつけたらビックニュースでした〜


北海道美唄市は佐藤康行の生まれ故郷


この満開のソメイヨシノのニュースは
偶然ではありません


今日も凄かったんです
なんだかあっちもこっちも


どんどん浮きぼりになってます


あぁー
もうお手上げです


ぜ〜んぶ洗いざらい
きれーにするしかないです


そこにはピカピカの本当の自分がいます
だから安心して出すのです









3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 
 

2017.5 飛神覚醒会

今日は佐藤康行の飛神覚醒会
なんと今日のお昼過ぎに


心の学校アイジーエーから
佐藤康行からのメッセージがメールで届きました


そこには
「何事もうまくいくような究極の秘訣」


とありました!


「これから一生涯、開いた真我を実践し、結果を出す」
そんな秘訣!


「喜び一杯、幸せ一杯」
きゃあ〜


実際の飛神覚醒会での内容は
その佐藤康行の言葉が


自分の期待した何倍も何十倍も何百倍も何千倍も
いえいえどれだけ数を並べても追いつかない


それほど凄いことでした



体験談も凄すぎる!!
皆んな素晴らしすぎですー!!










よかったらシェアおねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 




 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー