~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

自壊作用

今までの自分が自分で壊れていく
一見悪いように感じるが悪いことではない


今までの自分から新しい自分に生まれ変わる
それも最高の本当の自分に!!


そして今日は
はっきりそれを感じた


今フェイスブックに佐藤康行が魂の言葉を
満月の法則としてドンドンあげている


その中で自壊作用
このことを詳しく載せてくれている


それを読んで間違いない
そのことを自覚できた


本当の自分に覚醒めるから 
壊れていく


ということは間違いなく
よきこと


はっきりわかるにも
やはり佐藤康行との縁しかない


そのこともまた

はっきりと自覚した







佐藤康行リンク集







多くの人が最高の自分に出会えますように
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





 

協力者

皆んなを協力者に出来る


皆んな
出会う人出会う人

協力者


〜佐藤康行講話メモより〜







皆んなを協力者に出来る


そうなんですよね〜


ずーっと 
それを伝えてきてもらっていたのに


自分の考えが壁になって
全然わかっていなかった


頭ではわかっていたのかもしれない


でも本当にそれが出来ているかは違う


本当に本当にやるんだ!












佐藤康行リンク集






よかったらシェアおねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします






 

経営講演会

今日は佐藤康行の
経営講演会でした〜



なんと今日も参加できなかった


今日もとんでもない
凄い講演会だったということは


当然だということだけはわかります


ぜひ!ぜひ!
参加された方


教えて下さい!!


あっ!!
でもでも


帰りに佐藤康行と啐啄同時


満面の笑みの佐藤康行と
ピッタリ会えた


ひと目会えただけでも 
一瞬で幸せになります!








佐藤康行リンク集





よかったら応援おねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします







 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード