~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

そのまんまで満月

どんどんどんどん浮きぼりになってきていて
気づきなさいというメッセージのように


はっきりと見なさいというように
次から次へと目の前にくる


そこに向き合う
う〜ん

向き合ったというほどではなかったかも
まだまだ

そ~っと覗いたくらい



でも
そのままにしておくよりは全然いい


そして大切なことを教えてもらった


あぁ
佐藤康行の言っていることが全然わかってなかった


そのまんまで満月
大きなところから見ていく


それがやっと少しだけ
ほんの少しだけだが新たな発見


ずーっと佐藤康行は顕してくれていたのに
だけどこれがなかったら大事なことがわからなかった


これでよかった
まさに吉報だった


わー
経験させられた〜


ありがとうございます




皆さん明日は
満月ミリオン100日回峰2hセミナーです

お問い合わせは
心の学校アイジーエー

03−5204−1941
ぜひ皆さんもご自分で体験してみて下さい!!














よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 

社長!二代目の仕事は魂の継承だ

今日は佐藤康行の『満月の法則』に出会うセミナー
『社長! 二代目の仕事は魂の継承だ』でした


とにかく凄かった!!
魂の継承これは単に目の前のことだけではなく


先祖すべて




み〜んな愛する人

そしてすぐ通じる




とてつもない壮大な内容でした


質問した方の深さにも
この内容の大きさに驚くばかりでした


ただただ愛そのものでした



皆さん!!
今こそ佐藤康行に会わずにいられないですよ!


直接会えるチャンスがあります!
4月13日(木)18:30〜21:00

満月ミリオン100日回峰2hセミナー


ぜひ!お見逃しなく!!








たくさんの皆さんに届きますように
シェアおねがいします!


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー

 

愛チャンネル

愛チャンネルに合わせる

〜佐藤康行講話メモ〜




佐藤康行の徹底完全回復セミナー1日目
その次の日の朝から全く違う自分


佐藤康行は寝ても覚めても
自分の思いが湧いてきている


そんなように言った
確かにそうだ


ふと自分の心の中でつぶやいている言葉
それが態度になり実際に言ったり


そしてそういう行動をとっている


そのふと思う浮かぶつぶやき
それがどんなものかで


自分の人生
運命までもが決まってくる


寝ても覚めても浮かんでくる
夢にまで出てくる


徹底完全回復セミナー翌日の今朝
もの凄い穏やかな朝だった


とっても幸せな夢をみた
自分の思いをみたということだよな


佐藤康行のセミナー

凄い威力だ






応援おねがいします!


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー