~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

同じ

満月でみてる
皆んなが俺と同じだとみてる

〜佐藤康行講話メモより〜





佐藤康行という人物は凄い
全ての人を満月とみてる


自分と同じだと


いや
みてる

ではなく


そうとしか
みえない


ということなんだと思う


それはとんでもないこと


でもそれが答えでもある


答えがわかっているのに
なかなか出来ない

自分の考え思いがじゃまをする



佐藤康行という人の偉大さが
身にしみる








3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
karte_600  

出版記念講演会

今日は佐藤康行出版記念講演会でした〜


この一年半ちょっとの間に出した
近著6冊の書籍がすごい勢いで売れ始めています


6冊ともベストセラー
重版になり6冊での合計が


なんと35刷りです!!
これはとんでもない数!!


その6冊の書籍のエキスを思いっきり話して下さいました!!


終わってからも佐藤康行のもとにズラァ〜
皆さん満面の笑みで帰って行かれました


それにしても勢いがとまりません!
そりゃそうだよな〜


未だかつてない
そういう時がきた!ということなのではないでしょうか?!






それがそのまま
そのままやればレンズになる


〜佐藤康行講話メモより〜









3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
karte_600


 

限定シークレット

今日は
佐藤康行・限定シークレットセミナー


でした〜


とにかく初めて佐藤康行と会う方ばっかり
びっくりしました!


2時間があっという間に過ぎてしまいました
それだけ熱気あふれる熱い講話でした


ワークもありと凄い内容で
皆さん満月を垣間見たようでした


明日も出版記念講演会
とんでもない流れがきています


ぜひ明日はアイジーエーで
お会い出来たら嬉しいです


ここ最近出した本が次から次へと重版
合わせると35刷り


こんなにも多くの方の心が動くのはなぜか?
皆さんも佐藤康行と直接会ってみて下さい


今日も


医者は薬も出すけど毒薬も出すのか


この佐藤康行の言葉
深く考えさせられます・・・ 










よかったら応援して下さい

3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
karte_600 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード