~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

世界・日本支部長会議

今日は佐藤康行の真我真理研究会と
世界・日本支部長会議が合同で行われました


次々と各地で発信者として始められている方が
凄い体験を話して下さったり新たに決まったり


ビックリする内容でした


そして最近新しく出た図解が
まさに発信者としてのポイント


あぁ〜
ほんとに凄い!!


あー
しかもダイヤモンドセルフコンサルタント


ここから発信者として多くの方が
佐藤康行から光を受け取って


どんどん光輝くダイヤモンドシナジー
その図が思い起こされました


全てのご先祖様がドミノ起こしされ
私たちを応援してくれている


佐藤康行と出会えたことに
涙がとまらなくなるほど喜んでいる




皆さん一度でも佐藤康行という人物に
会ってみて下さい!!


4月20日(木)18:30〜21:00
佐藤康行の講演会&交流会

03−5204−1941
心の学校アイジーエーまで
ぜひ!お問い合わせ下さい!!








多くの方に届きますように
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 
 

うまれかわる

うまれかわった
昨日リセットされた


佐藤康行のセミナーに参加して
生活もかわった


朝型に


朝から散歩してモーニング
新しい店も発見!


どんどん良くなっていくしかない
そんな感じ


雨が降る前に洗濯物もできたし
良かったぁ〜


そういえば昨日のセミナー中に
強烈に愛を感じた瞬間を思い出す


というのをやりましたが
ほとんどの人が号泣


中には初めての人もいて
ビックリしていましたが


佐藤康行がそれについて
誰もが納得できる


究極の当たり前なんだということを
話して下さる


そして全ての人が求めている
そのことを明確に伝えて下さった


昨日4月16日はキリストが復活した日
とされているようだった


キリスト教では聖霊降臨と呼ばれるようですが
弟子たちに精霊が降臨したとされているようです


でも佐藤康行の真我開発と出会い
自分自身の中に喜びいっぱいの自分を発見して


それをいつでも思い出せる
それって凄いことなんだそうです


一度でも体験した私たちは
当然のごとく何度も思い出せる


これは奇跡的なことなのです!!
でもこれが事実です!


しかも自分自身で出来るんです!
なんてありがたいこと


あらためてその素晴らしさを感じました


何度でもうまれかわれる

今日もうまれかわりました!!











3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 

 

満月円満1dayセミナー

今日は佐藤康行の
満月円満1dayセミナー

想像をはるかに超えた凄さでした
絶対に思いつかない





この生命
命の真実の姿と


私達の思っているのと
全く違うということ


それを今日はっきり
わかるようになるところまで


なって頂きます




  
そう佐藤康行が冒頭で言った
この一言

どれほどの重みがあるのか
その偉大さにふれることができた

でもどこまでいっても
宇宙のほんのわずかを垣間見ただけ



3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 



たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー