~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

ひさびさ!?

今日はお休み
ひさびさ!?に朝からごはん作った


いつもは・・・
起きてすぐ出かける!とか


お昼も外で買っちゃう?とか
そんな感じ・・・


しかも、お休みの日はたいてい
佐藤康行のおっかけ!か、ゴロゴロ



でも、今日は朝からごはん作って
一人でフニフニ満足げ



実は、どんなに疲れていても
なぜか、ごはんを作れる時がある


不思議だなぁ〜〜
それがどんな時なのか
何となくわかるようになってきた



やっぱり、真我の愛と喜びと感謝に満たされた時だ
本当にありがたい!!



これも、佐藤康行と出会い
ほんとうの自分に覚醒めることができたから


そして、こうやって同じ時代に
一緒の時を過ごすことができるなんて


奇跡としかいいようがない
しかもただの奇跡じゃない



ゴッドミラクルパーフェクト!!









〜とっておき情報〜

10月6日(火)18:30〜21:30
飛神覚醒会

心の学校アイジーエー
「宇宙の真理」受講生
もしくは
「講師:佐藤康行の講座」受講生
の方は参加出来ますよ〜

ぜひ、佐藤康行と同じ時を!!










ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!












 

真我の体現

今日を起点に100%今までの人生に幕を下ろしてください

昨日までの自分は全て捨ててください

100%変わるのです

100%自分が変わるのです

相手には0.1%の変化も望まないでください

世の中にも変化を望まないでください

自分が真我なのです
相手の願望は持たないでください

今から、この時点からです

あなたが決意するのです

ただひたすら自分からです

他のことは考えなくて良いのです

真我は自分のことだけ考えていれば良いのです

他人のことを変えようなんて思わなくていいのです

ただひたすら、自分自身が変わることを実行していれば良いのです

まず、実行してください、体感を味わったあなただから

後から無限に真我があふれてくるのです

行動で真我をあらわしてください

真我か観念か選別する必要はありません

細胞がもうすでにわかっているのです

今すぐ実行することです

100%自分からです

観念だろうが真我だろうがどちらか考えなくても良いのです
結果は後から出ます

人生は立体高速道路のようなものです

それが自覚出来れば人生が何倍も密度が濃くなります

その立体高速道路の上の道がはるかにすばらしいのです

しかし同時に味わうことができるのです

それが新しい人生の味わい方です

世界中の誰もが理解していないのかも知れません

しかしそれを貫いていくと、まわりが変わり始めるのです

あなたの真我を一体何と引き換えにするのですか?
他人の目ですか?お金ですか?立場ですか?
人に合わせるのですか?

講座中、涙を流したのは嘘だったのですか?
本当に実行しなければ、嘘泣き、嘘の感動になりますよ
自分を嘘つきにしないでください
一生の汚点になりますよ

全身で変わるのです

愛の人になるのです

観念だろうが何だろうが、まず先に相手の良いところを発見するのです

相手にそれを受ける受け皿なんてなくていいのです

懲りずに、あきらめずに真我を貫いていく

まず、あなたが変わらなければならない

真我の愛は減らないのです
そして無限なのです

いくらばらまいても、副作用は一切ないのです

今から100%生まれ変わってください

あなたの決意です
「よしやろう、今からやろう」
「徹底真我」この場で「よし」と決断してください

真剣に求めてください
実行の度合いです

100%自分自身です

心の限界を持たないでください

神の愛はすべての人が求めています

           佐藤康行 





この言葉が佐藤康行からでたとき
私は仙台にいました

遠く離れた地で
『とにかく自分のことだけやればいいんだな』
そう感じた瞬間がありました

その後、佐藤康行からでた言葉として
ニュースレターが届きました

その時のことを今でも覚えています
ものっすごい笑顔の佐藤康行の写真と共に
この言葉が私に落っこちてきました

今日は仙台友の会の芋煮会でした 
参加はできませんでしたが
この言葉を思い出させてくれました

ありがとうございます!!

 







〜とっておき情報〜

佐藤康行の最新刊
『過去は自由に変えられる』

なんと3刷です!!!!
しかも、発売2週間で!!

まだ読んでない方はぜひどうぞ!
 





ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出! 

縦の法則

私はあまり世の中にやってるものには興味ない
あるものは、もう誰かがやってる


全く違う観点からやります
全く違う観点ってのは
横の法則と縦の法則


横の法則は心理学だったり
人間の心だったりする


徹底的に私は縦だけをやります
縦の法則


縦の法則ってのは心理学じゃないんです
心理学なんかに興味ないんです、私


だって、心理学はそれぞれ違うから
それぞれ違う考えの人のを扱ってもしょうがないわけです


この人には通じるけど
この人には通じないというのがありますから


でも、私がやろうとしてるのは
みんなに共通して通じる話です




考え方じゃありません
心理学じゃありません
哲学じゃありません
人によって過去の記憶とか
そういうものでもありません





佐藤康行がやっていること
縦の法則

みんなに共通して通じる話


以前メモメモしたのがふと目に飛び込んできました 









〜とっておき情報〜

10月3日(土)11:00〜
仙台友の会 いも煮会

場所:茂庭荘







ポチッと応援まってます!!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出! 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード