~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

練馬講演会その後

明日、久しぶり?に会う


佐藤康行練馬講演会の後
凄い変化だという


えぇ〜〜
しかも、驚くほどの!!


本人が言うのだから間違いない!!
直接会って話がしたかったと言ってくれた


わぁ!うれし〜〜
どんな話が聞けるのだろう


楽しみ!!





佐藤康行練馬講演会


佐藤康行に合わせる
自分の考えを入れずに


実は、それが全てだと感じている


宇宙の法則に合わせる
自分がそちらに合わせる


最も楽な、最もよきこと
そういうことなんじゃないかな


練馬講演会の後も
日常で、そうあり続けたい






ほんとうの自分 ほんとうの人生
 〜たった一つのこと〜



 本当のあなた


あなたはすばらしい人です


もしかすると、今、元気がなかったり
悩んでいたとしても
あなたは宇宙がこの世に光輝くダイヤモンドとして
あなたを誕生させました


あなたの一番奥の深いところで
ダイヤモンドは輝いています


それは、いつだって、愛と感謝で満ち溢れていて
温かく、何も迷うことのないものです


今この瞬間も輝いている
その姿が本当のあなたです


私は、みなさんに
そのことを伝えるためにここにいます


あなたがどんなに素晴らしく、どんなに能力を持っているのか
それを知っているので、どうしても伝えないわけにはゆきません


それを知らずして、一生を終えてしまうのは、実に悔しいのです


私の顔を見てください
私に会いに来て下さい


あなたがどんなに素晴らしいかを
気づくことができるでしょう


(ニコニコおじさんの伝言より)







〜とっておき情報〜


佐藤康行練馬講演会のバトンは
大阪講演会へ

9月26日(土)
「お金の正体とは?」
090−8065−9933



そして、バトンは福岡へ

9月27日(日)
「新時代の繁栄の法則]
093−617−3461



そして、そして、バトンは
タイ、バンコクへ

10月24日(土)
「あなたはそのままで完璧です」
090−6670−6008







ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売!


 

ラジオ体操

急に天使の光コースの話題になった
急に歌いだす人が!


次から次へと歌い出す
どうしたの〜


自分でも
何で急に天使のことが出てきたんだろう
そう言ってた



今週末、天使の光コースがあるからじゃないですか?
と言うと


あっ、そうか
あっ、それと会場だ!



実は、とっておきのサプライズのための
会場探しをしていて


それで、始めて天使の光コースをやった時のことを
思い出したのだそう




天使の光かぁ
私は、ラジオ体操だったなぁ


しかも、動物で!
えぇ〜っと、何のことかわからない人ごめんなさい



今日は、ほんとの
たまのひとりごと日記でした




心の学校アイジーエーでは
ほんとうの自分に出会う講座を行っています


天使の光コースはその中の一つです
ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい




天使の光
そもそも私たちの苦しみの根幹は何かと言った時に
苦しみの原因は何だと思いますか? 


それは執着心です
これが苦しみの根幹です


その握っていたものを全部手放せたらいいですよね
で、一番の執着はどこにあるか?


握っているものを手放していきます
捨てることで身も心も軽くなります


真我の世界は究極的には喜びの世界です!!





心の学校アイジーエー
03−5204−1941 










〜とっておき情報〜

真我開発講座の開発者
佐藤康行講演会

9月26日(土)13:00〜17:00
新梅田研修センター 新館303

お問い合わせ
森拓哉:080−4236−8809
中根正太郎:090−8065−9933

『お金の正体とは?』







ポチッと応援おねがいします!!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売!

 

答えから出発

やっぱり
答えから出発なんだよなぁ


今日、あらためてそう感じた
完全完璧
満月満月
まんまるまんまる




断定から 
断定からいく


100%からスタート
断定なんです


幸せです!


これでよかった
ありがたい
だからよくなる



全て受け入れ
運命を受け入れ
そのまんま受け入れ


もしこの瞬間から捉えられるこのができたら
十分幸せ


その場から幸せになれる


三日月の部分を何とか足して
補っていたら


人生の大半をムダに使うことになる


今このままで
そのままで幸せとして生きれば


十分幸せなわけ
今このままで幸せ
十分幸せ




考え方じゃない
事実に

満たされていく 







〜とっておき情報〜

佐藤康行出版祈念講演会
『お金の正体とは?』

「お金持ちになれる人、なれない人」
「お金を引き寄せる方法」など
日常のお金の不安を消すために
「知識」だけではなく、「意識」
にも影響を与えるための31の習慣術

お金の不安が消える本
の出版祈念講演会です!

お問い合わせ
080−4236−8809
090−8065−9933






ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売! 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード