~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

大切な人

昨日の朝方
大切な人が天国に旅立った




その数時間前、日付が変わったころ
大切な人から一通のメッセージが
とてもかけがえのない命のメッセージ




この世を旅立った大切な人のことを
知ったのは夕方でした

それまで幸せに満たされていたのに
急に死を感じたのです
急に

そして、その数分後
永遠の生命に旅立たれたという連絡が届いた


真我は永遠の生命
死なない生命
生まれることもなく死ぬこともない
生き通しの生命

でも
やっぱり、肉体の命の中で出会えた
大切な人

会えなくなってしまったこと
ものすごく悲しくて涙が溢れて
返事が返せなかった




その直後
またもや大切な人から電話が

ケガしたって
あぁ、事故かと思った




そして、夜遅く
昨日のこの命の始まりのメッセージをくれた
大切な人からの電話


本当にいつも光輝くほんとうの自分
その自分を発見していく
自覚する


それがどんなに素晴らしいことか
命をもって深く深く感じさせて頂いた


たった一つのこと
そのことだけをやっていったらいいのに


そのことがわかっているのに
まだ自分の考えがじゃまをする




でも、命はまったなしだ
明日、どうなるかわからない


やるしかない
大切な人が気づかせてくれている


一人ひとりが
それぞれに自分の命をかけて
気づかせてくれている


そんな不思議な1日でした



深いご縁のある大切なあなたに感謝
あなたのあなたのあなたの
おかげです


ありがとうございます
ありがとうございます






     愛の言霊


愛は、生命を活性化する
愛は、生きとし生けるすべての生命が
ひとつである証である

愛は、永遠の生命、永久不変の生命である

愛には、執着の愛と、
宇宙を遍く照らす光の愛がある

執着の愛は、人を縛り、そして自分を縛る
苦しみの始まりはそこにある

真の愛とは、放つ愛である
すべて生命を生かす源となる栄養である


愛せよ 与えよ 光れよ


愛は、幾千もの光明となって射し込み、
すべてを生み育てている

愛は、迷妄の夢を破り、
われを真の自分に目覚めさせる唯一の道である

それは、
真我から湧き出ずる
愛の源泉たる光である

われは、真の自分に目覚め、
生命の愛と歓喜に溢れた
至福に浸るのだ

愛は、地球上に息づく
あらゆる生命体に通ずる
ただひとつのマスターキーである


掴みたるものを放てよ

自分のものは何一つ無く、
すべてのものは宇宙のものである

しかし同時に、
すべてのものは自分のものである

なぜなら自分も宇宙そのものだからだ

今ここに、自己が消滅し、真我に目覚める
今ここに、我は宇宙に溶け込む

それが、真の愛であり、神の愛である

それこそが、生きることの究極の目的であり、
人生そのものである

神性に目覚めよ

神性に目覚めよ

神性に目覚めよ


  佐藤康行 










〜とっておき情報〜

佐藤康行講演会

「お金の正体とは?」
大阪に佐藤康行が行きます!

会ったことない人は絶対に会いましょう!
会ったことある人もまた会いましょう!

まちがいなく、あなたの人生が好転していきます!






ポチッと応援おねがいします!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売! 

仙台友の会

昨日
仙台友の会が行われた様子が
紹介されていました


私が真我と出会って
今こうやっていることが出来るのは
仙台友の会があったおかげです



初めて真我と出会ってから
ずっと、真我の友と一緒にここまできた


とにかく
仙台友の会は
誰かがやってあげる人
誰かがやってもらう人
ではなく



ただただ
在り続ける存在であろう


そうやって続けてきた



皆んなで集まる時
ちょっと気が向いて集まる時

遠方の人が来て集まる時
ご飯食べに行く時

電話で話する時
メールする時


その全てが友の会
そう捉えてやってきた


皆んなで手を繋いで引き上げあっている
そんな感じだった




実はここしばらく
私の中で仙台友の会の存在で
自分が活かされてきたことを
深く深く感じていた




そして、土曜日の仙台友の会の様子を
写真でも紹介されていて
本当に繋がっていることを実感した



本当に全力で全身全霊でやりたい
毎日のなにげない係わりの中で
相手が真我開くような
そういう自分でありたいとずっと思っていた

そのために自分の出来る
あらゆることをやりたい


今、まさにその思いが湧き上がっている



そういう自分に気づかせてくれてありがとう
本当にありがとうございます









〜とっておき情報〜

佐藤康行講演会
9月26日(土)13:00〜17:00
「お金の正体とは?」

佐藤康行講演会の主催をされている
中根さんご夫婦をご紹介します



主催者挨拶

お金は、人間にとって何を与えてくれるのでしょうか?
お金はあったら幸せでしょうか?
私たちは日々お金を求めて生活しています。
その中、人間関係で苦しんでいる人を見てきました。
私たちもお金で苦しんだ一人です。
今回お金とは、何であるか?お金の不安は消えるのか?
ご自身で体感してください。
会場でお会いできる事を心よりお待ちしております。


お問い合わせ:中根正太郎
090−8065−9933







ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売!
 

人生無茶苦茶変わりました!

佐藤康行練馬講演会以来
私の人生が
無茶苦茶変わりました!!

私自身、こんなことになるとは!


そう言って
今日、実際に会って話を聞かせてくれた初芝さん!


表情が違う!そう言われる!

発想が変わった?! 
ポジティブにしなくても
普通にしてるだけで周りの人が喜んでくれる!


わぁ〜〜

ポジティブにしなくても
普通にしてるだけで!!
周りの人が喜んでくれる!!

わ〜〜!すご〜い!

もともと素敵な初芝さんが
嬉しそうに話している!



練馬講演会をここに来て手伝ってから
あそこからスタートしてる!!


わわゎ!!
すごいよ〜〜



妻からも
引き寄せられてる
何かの縁だから流れにまかせた方がいいよ
と言われた

そして、バチンって!!

今まででは感じられなかったものが感じられ
そして、たくさんの方のブログを読み
そして、それを拡散し発信していくうちに
確信になっていった

結構知らないところで読んでるよ〜とか
一人歩きしてる感じ



まさに、確信に満ち溢れたお顔



何かあった?全然表情が違う
そう言われる




初芝さんは
もともと人のことをよぉく見ておられ
自分の主張だけを通すような人ではない

相手に合わせようとしてくれる人
相手の今をわかろうとしてくれる


そんな初芝さんが
奥さまと更に深く一つを実感され
そして、もう最初から出会うべくして出会っていることを
確信されたことで
全てが引き寄せられている感じがした


そして、最も素晴らしいと感じたのが
意識してないのに
そう何度も言われていること



どんどん変わっている
自分を認める


別に飾る必要ないな
そのままでいいな



本当に素敵だ



得難いものを得たな
まだまだ得られるな
もっともっとそういう仲間が増えていく



ニコニコ笑顔で話してくれました!



佐藤康行練馬講演会
対象は全人類


そして
佐藤康行が30年近くにわたり
たった一つのことだけをやってきた
実証講演会


当日までも全て
佐藤康行がやることに
やってきたことに私達が合わせる



初芝さんに
これお願いします!
と、チラシとチケットを渡したのが始まりだ



初芝さんの矢印が
そこから焦点がはっきりと定まった
そういう気がした今日でした


本当に明確に気づかせて頂ました
ありがとうございました〜




なお、初芝さんには
日記に載せることをご了承頂いています!






〜とっておき情報〜

佐藤康行講演会情報

「お金の正体とは」
新梅田研修センターにて
9月26日(土)13:00〜17:00

「新時代の繁栄の法則」
アクロス福岡4F 国際会議室にて
9月27日(日)12:00〜16:00

「あなたはそのままで完璧です」
バンコク  ホリデー・インホテルにて
10月24日(土)13:00〜17:00






ポチッと、シェア応援おねがいします!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします





↑YSブログ↑速報!

kari

↑クリック↑連日最新情報更新中!
2015.9待望の新刊本発売!
 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード