~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

綺麗な花で向こうが見えない

綺麗な花で向こうが見えない
汚物で向こうが見えない


どっちが早くどけたくなります?


花の方が難しいんです


花と汚物の向こうは神
だから同じでしょ


向こうの神だけみてる



何とかしてあげよう
それが余計なお世話


100発100中の話をしてるんですよ
一般論はやってない


わからなくても
わかっても




求める気持ち


命を投げ入れるくらいの
気持ちでやれば
超人間になれる



絶望感はいいです


絶望するから
それくらいやるでしょ


だからいいです


汚物の人の方が早い
花の方が握りしめてる



花なのかどうかは
相手と反射し合った時
わかってくる



自分がそうだったら
全部に通じてくる


その人だけに通用する
っていうのじゃなくて
 

大小ないから


そのようにみえる世界だから
努力もいらないし


大きい小さいもないし
場も選ばないし


普通にこう話してる時にも
そうなればいいわけ


時間も関係ないし
短けりゃいいって問題じゃない


その時間が必要な場合もある
残りの人生でみた時に


〜佐藤康行講話メモより〜 




応援おねがいします!!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出! 

そのようにしか捉えられない

場所ではなくて


そのようにしか捉えられない


愛でしか捉えられないような
レッスンだと思ったらいい


そういう今までの道徳でもないし
倫理でもないし 
宗教でもないし


過去だれもやったことない


全部




意識はいらない
普通にできるようになればいい


そのレッスンをしてると思ったらいい




過去の記憶で判断してる
その過去の記憶が変化していくと
判断が変わってくる



意識もそれに合わそうとした
それがなければ
三日月にしか見えないけど


まんまるだと


三日月をみてるんだけど
もともとお月さんは
まんまるだと


それは意識しなければ
できないじゃないですか 



だから私は
絶対変わらないものだけを相手にしてる 




絶対ブレないっていうのは
佐藤康行に焦点を当てる


だって他の人を師匠にしたら
私はいないわけ


絶対佐藤康行
そしたら間違いなく治っていく



私に焦点
あとはそれを実行していく
自分で


真我のあらゆる全てです
仕事でも家庭でも同じです



難しい
誰もできないことを



本腰いれてやりましょう
ガンを治すつもりで



できれば私のやるのに出席するように
積極的に手をあげて


あなたの姿勢にこたえてる




自分の姿勢にそった


その誠意にこたえて
命がけで行ってる



〜飛神覚醒会メモより〜






あえて、誤解を恐れずそのまま書きました
だって



どんなに素晴らしく
どんなに能力を持っているのか

それを知っているので
どうしても伝えないわけにはゆきません

それを知らずして
一生を終えてしまうのは

実に悔しいのです

〜ニコニコおじさんの伝言より抜粋〜


そう言っているように
ほんとにそうなんですもの 







ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」売り切れ店続出! 

絶対あきらめないでください

絶対あきらめないでくださいね
どれだけかかろうが




こっから
真我の訓練がはじまると思ったらどうですか



真我の愛で



まさに
真我の愛で 過去をぬりかえる


真我の愛で
感謝でいったらいい


ご破算で


これから
本当に恩返しのつもりでやったらどうでしょう



真我で大成しましょう


〜飛神覚醒会メモより〜





今日はパソコンの調子がよくなくて
携帯からです






ポチっと応援お願いします!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!
ランキング応援お願いします!

たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード