~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

愛と感謝の霊

絶対、愛と感謝の霊しか出てこないんです
自分勝手な霊は消えていくんです


今回、佐藤康行練馬講演会のチラシを作るにあたり
新宿〜御茶ノ水〜上野 の日記に書いた


「 父、母、先祖の講演会をやろう!」と佐藤康行が言った時
実は「亡くなった父、母、先祖の・・・」と言ったのです




でも、初めて見る方や講演会に来て下さる方の中には
全く会ったことも聞いたこともない。という方もいらっしゃいますので
あえて書きませんでした




そして、チラシを作る際にもそのことをストレートに書いては
誤解されるだけで、伝わらないだろうし・・・



と、苦慮したのです
しかし、そんな時!!!



力強い助っ人!!!!
7才の少女!!!!




その女の子は、お母さんに眠るとき
佐藤康行の本を読んでもらうのがお気に入り!!!



その中でも『ニコニコおじさんの伝言』が大のお気に入り!!
その中の〜みんながあなたを応援してる〜はどうかな?



と、女の子のお母さんが愛デアをくれた!!
わ〜〜〜〜!!ぴったりぃ〜〜!!



そうなのです!!!
あなたの前を生きてくれたご先祖さまたちは
総動員であなたを応援しているのです





 絶対、愛と感謝の霊しか出てこないんです
自分勝手な霊は消えていくんです




当日は、実際に体験した本人から話が聞けるかもしれません!!
ぜひ!!!







一位になりました〜〜〜〜!!!!
皆さんのおかげです!!!!


人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑
また、よろしくお願いしたいと思いまぁす!!!


練馬講演会ホームページは
http://ys-nagashima.com/


 
 

理論編2日目

今日は、佐藤康行の理論編『宇宙と命のシステム』の2日目
朝一番で、佐藤康行練馬講演会開催するに至った経緯を話しさせて頂きました


ブログに簡単な経緯を書かせてもらいましたが
更に佐藤康行が夫に話したところを書かせて頂きます 
(5/18 新宿〜お茶の水〜上野を先に読んでもらうとありがたいです!)





今、奥さんが自分の問題というより◯◯さん、◯◯さんのことを投げかけた
そのことで皆さん気づけた

 
彼女が投げかけなかったら、ここまで話しをしていない
◯◯さんの奥さん思い出して泣いて、また蘇ってきている

これがヒントなんです
この講演会をやる




だってね、私の講演会で業績がこうやって伸びたとか
子供がこうよくなったとか、ある意味ではそういうことじゃない







それが私の講演会
だからそのことによって、◯◯さんがこうなった。とか

そういうことを元にしたような内容の講演会にしたら
今までに全くないような講演会になる


それもイコール佐藤康行の講演会です
そこまで達することができるという、真我開発は!!!


もう、最高のリアルです!!
また、これをPRしなきゃダメなんです!


皆んなわからないでやってるから、目先のことばっかりで
だからこれを伝えることをやるんです!
これからは!!


ま、そういうこと
私は、そのように聞こえました







この30年にわたり
佐藤康行はたった一つのことだけをやってこられたのです


その、たった一つのことだけやったことで
その結果として業績が上がり
親子や夫婦の関係がよくなったり
健康になったりと
ありとあらゆる問題と思われることが解決していっているのです

とにかく、佐藤康行という人物に1人でも多くの方にご縁をもって頂きたい



佐藤康行練馬講演会に大切な方と一緒にご参加ください!!! 





よかったらポチッとおねがいします

↓   ↓ ↓ 


人気ブログランキングへ




練馬講演会ホームページは
http://ys-nagashima.com/


 


 





佐藤康行の理論編

今日は、佐藤康行の理論編『宇宙と命のシステム』1日目でした


真我は、宇宙と命のシステムそのものです


とてつもない世界の中に自分達は生かされています



これは、いろいろ大切なものの中で最も大切なことじゃないですか




最も大切なこと


人類にとって最も大切なことだとわかったから


人類にとって最も大切なことやろうと思ってやってるんです




自分の中の本当の自分
それはいつでもある


究極の自尊心
本当の自分に覚醒めたい
究極の本能



意識的に引き出してということをやっている


それを知っていたんです
だから、それを証明することだけやってたんです


昔から、刑務所とかでやったり
まとめてやりたい、いっぺんにやりたい
何百人も
一人二人とかはやってるけど
昔からの夢だった




メモした一部なので、ご了承を!!!







いよいよ、佐藤康行が何百人をいっぺんに⁇

佐藤康行練馬講演会で公開カウンセリング!!!
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー