~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

急に変える

私が言ってるのは考え方じゃないんです
哲学じゃないんです
宗教じゃないんです


そんなのに興味ないんです


神がつくったそのままなんです
私の言ってる神はどっかの人間がつくった神様じゃないです


正面からやって出た答えはいいこと
これこれこういうふうにならなきゃいけないという答えじゃなく




ガンだけとっても根っこが残ってる
根っこを取っちゃえばガンの花は咲かない



急に変えなきゃダメ
だんだんじゃダメ


急に変えるのがいい


100%自分
お互い様じゃない


相手はそのままでいい
納得なんかしなくていい


その納得が問題だったんです
納得なんてできるわけない




自分しだい
人の心に手を突っ込んでやることはできない


全く反対のことをやるんです
今までの自分でやって今があるんですから


全く反対のことをやるんです
だから急に変えるんです


それが急に変えるということ


目的はここにしかない
今から変わるんです


自分では無理なんです
だから私のような人間が必要なんです


自分では無理ですから


愛は一方通行でいいんだ


急に変わりましょ
ガラッと


どう思われようと関係ない


ポイントはただ一つ
腹をくくること


愛の力ですよ愛の力


お金だとか仕事だとか
そっちじゃないんですよ


愛に戻るんです
優先順位が違う


私は言ってるけど
言って聞かせてるようにみえるけど
そうじゃない


自分でやるんです


自分でやるべきことをやって
出た答えどっちでもいい
とやる


ただ、何もしないでいるっていうのはよくない
その時に出る心でやってみる


だんだん良くなる、だんだん幸せになるじゃない
今日この場から幸せになる




私は今日生まれ変わりましたと言い切る
断定的に言い切る


だから急に変わらなきゃダメ

 




〜佐藤康行の言葉をメモメモしてたものから〜 








ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出! 

ひさびさ!?

今日はお休み
ひさびさ!?に朝からごはん作った


いつもは・・・
起きてすぐ出かける!とか


お昼も外で買っちゃう?とか
そんな感じ・・・


しかも、お休みの日はたいてい
佐藤康行のおっかけ!か、ゴロゴロ



でも、今日は朝からごはん作って
一人でフニフニ満足げ



実は、どんなに疲れていても
なぜか、ごはんを作れる時がある


不思議だなぁ〜〜
それがどんな時なのか
何となくわかるようになってきた



やっぱり、真我の愛と喜びと感謝に満たされた時だ
本当にありがたい!!



これも、佐藤康行と出会い
ほんとうの自分に覚醒めることができたから


そして、こうやって同じ時代に
一緒の時を過ごすことができるなんて


奇跡としかいいようがない
しかもただの奇跡じゃない



ゴッドミラクルパーフェクト!!









〜とっておき情報〜

10月6日(火)18:30〜21:30
飛神覚醒会

心の学校アイジーエー
「宇宙の真理」受講生
もしくは
「講師:佐藤康行の講座」受講生
の方は参加出来ますよ〜

ぜひ、佐藤康行と同じ時を!!










ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!












 

真我の体現

今日を起点に100%今までの人生に幕を下ろしてください

昨日までの自分は全て捨ててください

100%変わるのです

100%自分が変わるのです

相手には0.1%の変化も望まないでください

世の中にも変化を望まないでください

自分が真我なのです
相手の願望は持たないでください

今から、この時点からです

あなたが決意するのです

ただひたすら自分からです

他のことは考えなくて良いのです

真我は自分のことだけ考えていれば良いのです

他人のことを変えようなんて思わなくていいのです

ただひたすら、自分自身が変わることを実行していれば良いのです

まず、実行してください、体感を味わったあなただから

後から無限に真我があふれてくるのです

行動で真我をあらわしてください

真我か観念か選別する必要はありません

細胞がもうすでにわかっているのです

今すぐ実行することです

100%自分からです

観念だろうが真我だろうがどちらか考えなくても良いのです
結果は後から出ます

人生は立体高速道路のようなものです

それが自覚出来れば人生が何倍も密度が濃くなります

その立体高速道路の上の道がはるかにすばらしいのです

しかし同時に味わうことができるのです

それが新しい人生の味わい方です

世界中の誰もが理解していないのかも知れません

しかしそれを貫いていくと、まわりが変わり始めるのです

あなたの真我を一体何と引き換えにするのですか?
他人の目ですか?お金ですか?立場ですか?
人に合わせるのですか?

講座中、涙を流したのは嘘だったのですか?
本当に実行しなければ、嘘泣き、嘘の感動になりますよ
自分を嘘つきにしないでください
一生の汚点になりますよ

全身で変わるのです

愛の人になるのです

観念だろうが何だろうが、まず先に相手の良いところを発見するのです

相手にそれを受ける受け皿なんてなくていいのです

懲りずに、あきらめずに真我を貫いていく

まず、あなたが変わらなければならない

真我の愛は減らないのです
そして無限なのです

いくらばらまいても、副作用は一切ないのです

今から100%生まれ変わってください

あなたの決意です
「よしやろう、今からやろう」
「徹底真我」この場で「よし」と決断してください

真剣に求めてください
実行の度合いです

100%自分自身です

心の限界を持たないでください

神の愛はすべての人が求めています

           佐藤康行 





この言葉が佐藤康行からでたとき
私は仙台にいました

遠く離れた地で
『とにかく自分のことだけやればいいんだな』
そう感じた瞬間がありました

その後、佐藤康行からでた言葉として
ニュースレターが届きました

その時のことを今でも覚えています
ものっすごい笑顔の佐藤康行の写真と共に
この言葉が私に落っこちてきました

今日は仙台友の会の芋煮会でした 
参加はできませんでしたが
この言葉を思い出させてくれました

ありがとうございます!!

 







〜とっておき情報〜

佐藤康行の最新刊
『過去は自由に変えられる』

なんと3刷です!!!!
しかも、発売2週間で!!

まだ読んでない方はぜひどうぞ!
 





ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出! 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード