~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

男と女のシークレットセミナー!!

佐藤康行練馬講演会の興奮冷めやらず
この勢いで、明日は佐藤康行の



男と女のシークレットセミナー!!!




たった一つのこと
真我




そして、人間としては
まず、男と女




その究極の部分から!!!




明日は、どんなことが佐藤康行から飛び出すのか!!!
楽しみです!!!




あ〜〜〜〜!!!!
この急所!!!!







ぜひ!!メンタルパワーズさんにお問い合わせしてみて下さい!!
もちろん!
たまも参加します!!!!!





うわ〜〜!!!
楽しみぃ〜〜〜〜〜!!!!!





皆さん、またお会いしましょ〜〜〜!!!








人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑
よかったらポチッとおねがいします


  

光そのもの!!!

昨日は、佐藤康行練馬講演会にご参加頂きありがとうございました
そして、実行委員の皆さん全国の皆さん全世界の皆さん宇宙の皆さん
ご協力、本当にありがとうございました




何人かの方が、フェイスブックなどに載せて下さっていますが
佐藤康行が、まるで発光体のように光そのものをみせて下さって
本当に本当に、どれだけ凄かったかがわかります




もともとそうなのに、みえてなかっただけなのだと
もともと、光そのもの!!!





それだけではありません!!!
本番当日、朝から夫のパソコンが調子悪い




そして、きわめつけはIMAホールに設置されている
大きなプロジェクターがショート!!!




実は、会場のプロジェクターは使う予定をしていませんでした
IMAホールは、もともと音楽ホールで、ファッションショーなども出来る
会場設営に関しては充実しているところ



しかし、会場のプロジェクターはプロが使う本格的なもの
借りれば、会場の人でなければ操作が難しい



しかも、借りると金額が、、、
結構なお値段。いや、かなりのお値段




そのため、自分たちで準備して行うことにしていたはず
リハーサルもそうだった、はず・・・



それなのに、、、
あれ、何だかおかしい




講演会の途中
おかしな言葉が飛び交っている



「本当は会場のプロジェクターは、使わない予定だったけど
IMAホールの方のご好意でやってくれたんだけど
途中でプロジェクターが壊れちゃって・・・」



と言うのです
ん??会場の使ってたの???



え???
そうなの???


そういえば、3階の操作する小部屋にいるのは




最初の下見の時から対応してくれていた
「美唄の隣なんです!!!」
と、ちょっと離れた隣町だったのに
思わず言っちゃったお兄さん




そっかぁ!!!
会場のプロジェクター無料でやってくれてたんだ〜〜〜




びっくりです!!!
まあ、佐藤康行の
宇宙で初めての実証講演会でしたから
壊れちゃったのは、うなずけます





最後、全ての片付けを終え出るときに
ありがとうございました〜〜!!
とお礼を言うと



「今日は、何かトラブっちゃって迷惑かけてごめんなさい
また、こりずに使って下さね〜〜」



と、お兄さん
えぇ!!迷惑だなんてそんな、こちらこそだよ〜〜



そんな感じでした
すごいなぁ!!!



愛のパワ〜!!!




本当に皆さん、ありがとうございました!!!
全ての皆さん、ありがとうございました〜〜〜!!!!!



・・・それにしても大丈夫かな会場のプロジェクター
とんじゃったというより、もう焦げ臭かったって・・・




ま!!それもいいかぁ〜〜〜〜〜!!!!







人気ブログランキングへ


よかったらポチッとおねがいします


 

宇宙初!!!

ブログネタ
自転車の交通法規、あなたが一番気を付けたいことは? に参加中!
今日は、佐藤康行練馬講演会!!!
宇宙初!!!

また、詳しく書きますね〜〜〜


 

人気ブログランキングへ


よかったらポチッとおねがいします

練馬講演会ホームページは
http://ys-nagashima.com/


 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー