~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

佐藤康行シークレットセミナー1日目

今日は
佐藤康行シークレットセミナーでした


『過去は自由に変えられる』最新刊の
出版記念でもあります


1日目にして、あまりの内容の濃さに
日記にどれだけ書けるか?


目が開かなくなるくらいはれてしまい
最後はひどい顔で、誰?!って感じでした


ここまでなったのは
佐藤康行がまだ倒れる前
私が初めて真我開発講座を
受講したそのとき以来だと思います


そんな物凄い内容だった1日目
いつものようにたまのメモメモより
少しずつお伝えしていこうと思います


なお、あくまでもメモですので
全てをメモしきれていないのと
聞き間違い書き間違いは
あるものとご了承下さい






皆さんが道を歩んでいますね
それがあまりいい道じゃない
でこぼこ道で
不安、心配、辛い・・・


これから先どうなるのか
この先はとんでもない崖かもしれない


だから不安
変な予感がする


だから不安
明日のことは見えない


闇ということは見えない


自分のやったこと発した言葉
どうなんだろう


どうなんだろうと不安で一杯


そうなると不安の通りになる
そうすると不安が的中した


的中したというよりも
そう思ったからそうなった


思考が実現化する
その通りになった


その時にあなたの思いあなたの考えが
ピカっと光るような
愛をもとにした智恵


それはまだ現実化していません
でも思っていることが現実化するとしたら


ここに最高の世界があるとしたら
時間っていうのは
まだ辿り着いてないからわからない


でもそこに行ったら全部黄金だとわかる
全てが最高になる


あれもこれも
あの人もこの人も皆んな必要な人だった


宝だった黄金だった
過去は一変するわけ


これを全部総して人生
これが最高だったら全部最高


私の才能があるとしたら
これが見えちゃう


それもかなり具体的に


真我開発が最高
最高の結論が先


希望や願望は自分のエゴです
それは自分のエゴだから人には通用しない


真我の最高は
自分も含めた全部






特に『神から見た』というあの発想
あれは今までの宗教にはない


不完全な人間からみるのではなく
完全から全てをみていく



全部ホールインワンでした



皆んな過去を
ああするんじゃなかった
こうするんじゃなかった
あの人がいなければ
・・・・・・





運命も宿命も全て好転させることが出来る
全て変えることが出来る











よかったらポチッと応援して下さい!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!

スイッチ

磁石を持って歩いている
ゴミしかつかないスイッチ
鉄しかつかないスイッチ
金しかつかないスイッチ


あなたがどのスイッチを入れるか
あなたはどのチャンネルに合わせるか


あなたが合わせるチャンネルをみることになる
あなたが号泣して涙を流したのが
チャンネルが変わったということ


最も出会いたい自分に出会えた
って涙を流してるんですよ


最も出会いたい自分に出会えたんですよ
自分でチャンネルを切りかえられるということを
忘れないで下さい


愛であり調和であり
全ての人がそれを求めています



ただそれを皆んな
やり方がわからないだけ






薬をやめた時の禁断症状
それは今までの状況のままだったらそうなる


状況や周りの環境によってそれが出なくなる




〜佐藤康行講話のメモメモより〜







よかったらポチっと!!
ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出! 

ギブアップ

いい意味でギブアップする
あまり考え過ぎない


愛せばいい
素直に実行すればいい


そして習慣にする
実行あるのみ
習慣化する

〜佐藤康行講話メモより〜








今日は、YSメソッド研究会でした
医療従事者の方に集まって頂き
今までの経過や体験談発表


そして、メソッド開発者の佐藤康行への質疑応答


YSメソッドは、現代精神医学ではありえない結果を
出している


実際に関わっている方々の事例に対しての質問にも
縦の法則で返して下さる


事実実例
実証者がその真実を話してくれる




出会えたという事実
その奇跡


何にもかえがたい喜び
自分の中から愛が溢れ出す


そんな日になりました
あらためて、感謝!!









ポチッとありがとにゃん

よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ最新ニュース!

kari

↑「過去は自由に変えられる」j売り切れ店続出!
 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード