~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

過去を変えれば「うつ」は治る

今日!!早くも書店にありましたー
佐藤康行の最新刊


過去を変えれば「うつ」は治る


やった〜


先行発売?!ですね〜


きゃあ〜


それにしても
過去を変えれば!!


ですよー


今までの常識では考え方では
絶対にありえない


でもよく考えてみて下さい!!


過去が変わるのですよー


うつが治るのは結果です!


うつを治すには
過去が変わらなければ


治らないっても言えます


あぁ〜
だから今まで根本的に治らなかったのかー


この新書
間違いなく読んだ方がいいです








3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 
 

佐藤康行の世界一発想法

今日は佐藤康行の『満月の法則』に出会うセミナー
佐藤康行の世界一発想法でした〜


でもでもぉー
なんと間に合わなかったのでした〜


あぁー
残念すぎる〜


もぉ〜
って感じです


到着した時には
もう既に大盛況にて佐藤康行の話しが終わり


佐藤康行と一言でも挨拶しようと
ズラァ〜っと並んでいました


そして皆さん口々に
凄かったぁー


そうおっしゃっておられる


やぁ〜ん
ますます聞きたかったー

思っちゃいました!!


とにかく質疑応答も
はんぱなかったようです


皆さん
私のように見逃してしまった方は


ぜひ!YSコンサルタントへ
お問い合わせしてみて下さい!!


きっと
どんなだったか!?

おしえてもらえると思います
おそらく









応援おねがいします!
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 

 

自立

自立させるように自立させるようにする



言葉をちょっと変えるだけでもいいですよ
あの子は大丈夫って



大丈夫
って

神に通じる言葉




信頼することに繋がってるでしょ



〜佐藤康行講話メモより〜







大丈夫
っていう言葉

よく使ってた

思い出した









3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 
 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー