~佐藤康行について~ たま日記!

たまちゃんの日記です^^; よかったら読んで下さい(^^)

地球全部

地球全部


ここにいながら全てが変わる


自分の中にいる天国と出会うから



〜佐藤康行講話メモより〜






地球に起こっている全てが変わる
全てを変えることができる


それほどのことをやっているのだ
凄い!!


自分の欲求を望みを叶えるために
やっているのではない 


そこがなかなかわからない


私たちは自分ごとでここに来た
それでも自分の足元をただひたすらに


自分の中にいる天国
もうすでに喜んでいる自分 


それに出会う
ただひたすらに


やります!!












3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 
 

神通力開発セミナー上級編2日目

今日は佐藤康行の
神通力開発セミナー上級編2日目でした


とにかくとてつもないセミナーでした
言葉ではうまく表現できない


でも今までのことがドンドン繋がってきます
いろんなことが紐解かれてきた


それがどういうことなのか


因縁が消えていく


自分がどうやって生かされているのか


どれだけ愛されているのか


そんな真実が次から次へと湧いてきます


朝から涙が溢れてきます


父母ご先祖様がどれだけ喜んでいるのか


全ての全ての人が皆んな同じく愛そのもの


あらゆる問題と思われるものは真我でしか解決できない





だから一人に絶対手を抜かない




佐藤康行の言葉が魂に響きます







よかったらシェアおねがいします!
たくさんの皆さんに届きますように
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 


 

アースの日

深い深いところから
広い無限の宇宙のその先?!


真我の光で全ての全てが
かきかわっていく


そんな感じがしました


そう感じられる自分がいるのも
佐藤康行という人物がいてこそ


そう感じられているということは
自分自身がドンドン変化しているということ

それを自分でも実感します


まだまだ考え方のくせはありますが
明らかに違います


それは父母、先祖のみなさまも
変わってるってことですよね〜

凄いことだ


皆さん佐藤康行に直接会いたくないですか?


4月25日(火)18:30〜21:00
『満月の法則』 に出会えるセミナー
心が折れそうになった時の遺伝子のスイッチの入れ方


お問い合わせ:03−5204−2240
YS心の再生医療研究所











多くの方に
佐藤康行と出会えますように
3k3


よかったら↑ポチッ↑とおねがいします



YSブログ研究会
↑YSブログ更新速報!





満月の法則バナー
 
 
たまちゃんの日記です^^;
よかったら読んで下さい(^^)


人気ブログランキングへ
よかったらポチッとおねがいします


アーカイブ
カテゴリー